高い武器は違うなあ

クラニンの新しいオリジナルグッズの扇子、申し込みました? 今回もどうぶつの森関連にしようと思ったけど、かわいすぎるんだよなあ。実際に使う事も考えて、ブルーがきれいなゲッソーに決めました。お届け予定は7月~8月かあ。できれば暑くなる前に欲しかったなあ。

さて、『MHP2ndG』の話。
鬼神斬破刀の作成に成功しました。強化に7万zも費やすだけあって、かなり強力です。ギザミの懐に飛び込んで、適当に振り回しているうちに倒せてしまいました。作る前はちょっと悩んだけど、作って良かったなあ。

上位クエストでは『1st』のマップが出てくるんだけど、どんな形だかどこが繋がっているのか、全然思い出せません。なのに、実際に行ってみると部分的に覚えている場所がありました。これって不思議ですね。
ここはイーオスが邪魔だったよなあ、ここで黄金魚が釣れたっけ、ピッケルはあそこで使えるはずだ、とかポコポコと湧いてくる感覚が面白いです。そんな上位クエストでも、鬼神斬破刀が大活躍してくれてます。属性って重要なんですねえ<今更!

あ、今日はゆうたろうが来るんでした。そろそろ探しに行かなくちゃ。じゃまた明日。
プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『すれちがいMii広場』、
Xbox360で『FEZ』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター