もうちょっとだけ続くんじゃよ

昨日の夜9時過ぎから、WiiのWi-Fiが繋がらなくなった。『エキサイトバイク』で対戦したかったのに。他のゲームでも繋がらなく、あきらめかけた10時半過ぎ、試しにログインしてみたらすんなり入れた。ヒャッホー!
そこから1時間半、みっちり走れて嬉しかったなあ。
今日はちゃんと頼むよ、任天堂さん。

さて、『有野の挑戦状2』の話。
発売から1年が過ぎた。本日の挑戦を丸一年続けられたのは、我ながら誇らしい。しかし現在のポイントは5万とちょっと。全てのご褒美をもらうには、もう1年続ける必要がある。しかも8周目を。……止め止め。こんなのは楽しくない。

今日の挑戦はスタプリ5分で135万。もちろんクリアできないよ。でもご褒美は欲しいなあ。よし、明日からは毎日が誕生日作戦だ。一年みっちりやったから、もういいよね。

てなわけで、『ゲームセンターCX 有野の挑戦状2』一応終了!
プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『テラリア』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター