もうちょっとだけ楽しめるぞ

あの『エキサイトバイク』がWiiウェアで復活です。その名も『エキサイトバイク ワールドレース』! Wi-Fi対戦ができるのが面白そうです。配信開始は2月2日、1000Wiiポイントです。
ぜひとも走ってみたいと思う今日この頃。

さて、『魔神の笛』の話。
ストーリーをクリアしました。ナゾは全て解きました。トレインも、フィッシュも、人形劇も、コレクションもしっかりコンプリートして、プレイ時間は約20時間。みっちり楽しめました。

ある章の終了後、見付けられなかったナゾが大量に送られてきました。ストーリーを進める前に片付けておこうと、連続で解いていたら楽しいんだよ。もうさ、ストーリーとかどうでもいいからさ、ナゾだけバシバシ解かせて欲しいなあ。あ、そういうソフトを遊べばいいのか。

で、レイトンからの挑戦状に取り掛かってます。これが難しいのなんの。うんうん唸りながらやってます。5つめの部屋が開いてないんですが、これは4つめまでを解けば開くのかな?
どれ、それじゃやっつけましょう。
プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『CODE NAME:S.T.E.A.M. リンカーンVSエイリアン』と『カービィのすいこみ大作戦』、『Hey!ピクミン』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター