運が良かっただけかもしれないが

いけねっ。「刑事コロンボ」が2週分溜まってる。とっととやっつけなくっちゃ。秋の新番組ラッシュを控え、レコーダーの空き容量が気になる今日この頃。

さて、『Defense Grid』の話。
実績<太>エイリアン泣かせ(キャンペーン「目覚めの時」のストーリー モードの全ミッションで、ゴールドメダルを獲得した)を獲得。パワーコア製造工場はルートの工夫で何とかなったが、噴火寸前はルートが固定されているから、建てるタワーを工夫せにゃならん。

これが結構大変だったのよ。コアを守るのが前提だけど、タワーを建て過ぎると点数が低くなってしまう。何度もやって、やっとちょうど良い加減が見つかったって感じ。どこに、どのタワーをいくつ建てたのかは追記で。

さぁて、次はゴールドメダルを40獲得か、それともタワーを無意味に強化するか。まだまだ楽しめるぞ。

続きを読む

プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『ヒューマン・リソース・マシーン』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『すれちがいMii広場』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター