いつでも聴ける方法はないのか

この前の都議選でポスターが貼られていた掲示板が、まだ残っている。……そうか。1ヶ月後の衆院選で使うのか。なかなかのリサイクルっぷりだなと感心した今日この頃。

さて、『ころがしパズル塊魂』の話。
配信開始から4か月も経った今、やっとスタッフロールを見ることができました。お、この合成音声は! あら、やっぱり初音さんでしたか。しげる松崎じゃなくても、「愛のカタマリー」は良いものですな。

まだ見ていないとお嘆きのあなた。チャレンジをやっつけていくと、中央にブラックホールが現れます。そいつを塞ぐとスタッフロールです。頑張ってくださいね。

寝る前にちょいちょいと遊ぶのに、DSは非常にあってますね。ただ、夢中になると寝られなくなるのが難点ですが。ころがしならまだいいけど、立体ピクロスなんて始めたら、頭脳はフル回転。ついつい長くなって、いつの間にか居眠りを始めたり。手から離れるDSが倒れる音で、びっくりして起きることもあるくらいです。そうなる前にとっとと寝ないといけませんね。
プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『すれちがいMii広場』、
Xbox360で『FEZ』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター