快調に動いております

PCと360でディスプレイを共用するため、ディスプレイ切替器を注文したのが今日の午前中。夕方に発送しましたメールが届いてびっくりした。Amazonには土日はないのかと思う今日この頃。

さて、今日もそんなパソコンの話。
ようやくカメラの接続ができた。ドライバを落っことしたりインストールしたりするのは久々で、ドライバのあるフォルダを間違えたりして。要らぬところで気力を消耗するね。

データの自動転送ができるようになったけど、ファイル名がリセットされてしまった。できれば前に撮ったファイルの続きの番号にしたいんだけどなあ。もう一度やり直してみようかなあ。

そんなわけでビフォーアフター。

PCビフォー
BEFORE

PCアフター
AFTER

本体がちょっと大きくなり、ディスプレイが横長になった。そして360もやってきた。映像はディスプレイから、音声はミニコンポから出力される。よく組み合わせたものだと自画自賛。

ちょっと失敗したかなと思うところがある。ディスプレイはアナログ、デジタル両方の端子があり、自動選択ができる。360はアナログ出力だから問題なし。PCはグラフィックカードっての? それを付けていればデジタル出力ができた。ってことは切替器要らずで行けたかもしれない。

ま、もう買っちゃったし、これでいいや。後は音楽関係だな。
プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『CODE NAME:S.T.E.A.M. リンカーンVSエイリアン』と『カービィのすいこみ大作戦』、『Hey!ピクミン』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター