オンラインは楽しい

QSTEERを2台調達。ハイスピードギアユニットとスピンタイヤユニットを手に入れた。走らせるのは最初に買った1台だけなので、換えの電池4セットも一緒に入手できた。かわいいFIAT 500を走らせるコース作りのため、机の上を片付けたい今日この頃。

さて、Xbox360の話。
本体を買ってから、半年になろうとしている。最初、メンバーシップはシルバーでいいやと思っていたのが、一月もしないうちにゴールドにしてしまったし、データをポイントで買うことなんて滅多にないよと思っていたのに、『オラタン』の配信を心待ちにしていたり。「変わったな、お前」と言われても、まったく反論できましぇん。

ネットの向こうのどこかに同じソフトで遊んでいるプレイヤーがいて、簡単に対戦ができるってのは、最大の魅力なんだなと、『オラタン』のロビーで対戦相手を待ちながら、そう思った。

今後も『バンパラ』のケイドロが楽しみだし、『バンジョーとカズーイの大冒険2』もやりたいし、ずっと楽しみたいから壊れないでおくれよ、本体君。

そうそう、『OUTRUN ONLINE』のムービーが配信されてたっけ。日本にも来てくれるんでしょうか。画面表示は英語でも良いけど、せめて実績獲得の条件だけは日本語にしてね。英語だとわかんないから。
プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『スーパーマリオ オデッセイ』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『テラリア』、
iPadで『スーパーマリオラン』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター