チャレンジが楽しすぎる

「コサキンDEワァオ!」が終了し、悲しい思いをしていた。そんな中、今日の新聞のラテ欄を見ていたら、「元春レイディオ・ショー」が始まるのを見付けた。おおー、終わる番組あれば始まる番組あり。いや、佐野さんだから“終わりは始まり”か。<うまくないね
放送はNHK-FMで今日午後11時から。ドーンミシット!な今日この頃。

さて、『バーンアウト パラダイス』の話。
車、バイクともチャレンジはやっつけた。ランクマッチでもそこそこのポイントが稼げた。実績もほぼ獲った。それでもパラダイスシティに出かけてしまう。それはチャレンジが楽しいから。

そんなチャレンジ好きにとって重要なのは、良いホストに出会うこと。チャレンジをガンガン回してくれないと、手持ち無沙汰で困っちゃうよ。

昨日のホストは素晴らしかった。自己紹介で「チャレンジに非協力的なプレイヤーはキックする」と宣言している通り、フレンド登録の申し込みをしていたであろうプレイヤーですらキック。チャレンジクリア後は、即ネクストチャレンジ。素晴らしい。こういうホストを求めていたのだよ。

こういう方とは、ぜひともまた走りたい。あ、バレルロールが下手なんで、その辺を差っ引いて、招待していただけるとありがたいです。
スポンサーサイト
プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『CODE NAME:S.T.E.A.M. リンカーンVSエイリアン』と『カービィのすいこみ大作戦』、『Hey!ピクミン』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター