やっと1周

昨日雪が降ったときよりも、ちょっとだけとは言え、日が出た今日のほうが寒く感じた。DSを持つ手もかじかむ今日この頃。

さて、『デビルサバイバー』の話。
やっとエンディングまで行けた。天使ルート(というのかな?)を選んだので、メタトロンからメールが届いた。差出人の「M」ってのは、彼のことだよね? その後、合体で作成可能になるし。

最後、厳しかったなあ。攻撃魔法が偏っていたら、何も出来ずにガードするしかない状況にも陥りかねない。そんな時頼りになるのは吸魔。魔力の高い仲間なら、ごっそり吸い取ってくれる。

直接攻撃では、やはり貫通+物理激化+デスバウンド。アツロウに持たせりゃ、その辺のボスでも平気さ。多分ね。

そして2周目。レベルが初期に戻ってしまい、持てるスキルもほんのわずかに。これでどう戦えというの……、あ! 最終戦の仲魔が残っていた! スゲー!

あれ? これって、いいの? レベル67のビシャモンテンは、レベル4の主人公の指示に従ってくれるのかなあ?
ま、これくらいのボーナスがないと、何周も出来ないよねえ。次はどのルートを選ぼうか。ンフフフ
プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『すれちがいMii広場』、
Xbox360で『FEZ』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター