次はいつ発売でしょうか

デジタル歩数計、いい調子ですよ。歩数は7,906歩、消費カロリーは278.9kcal、脂肪燃焼量は39.9g……。ホントかなあ?
計測されても実感は薄い今日この頃。

さて、「コサキンコント劇場」の話。
CD第5弾「肉とカレー」を買ってきた。先月末に発売されていたのに、近所のCD屋では見付けられず。こうなったら通販、いやTBSストアに行くべきか……。
あ、思い出した。第何弾だったかな、書泉ブックタワーで買ったことがあったっけ。行ってみるとやはりあった。前と同じ、1階のレジ前に並んでいた。私は即買いましたが、他の売り場をうろうろしてから人目をはばかるように買ってみると、リスナーらしさが出て更によろしいかと。

まずは新作コントとボーナストラックを聞いてみた。……ひどいっすね(もちろん褒めてますよ)。館川さんの新作に「ひでー!」とのけぞったが、その後に聞いたボーナストラックがもっとひどくて少々あきれた。コサキンで毎週小出しに発散していたものを、一気に吐き出した感じ。聞くほうも久々だったからかもしれません。

PCに取り込んで、プレイヤーに転送したことだし、みっちり聞くことにします。外でヘッドホンをしながらニヤニヤ笑っていても、指差したりしないでね。

買うのが遅くなっちった

QSTEERを買ってみた。チョロQがコントロールできるのって面白いですね。充電式かと思ってたけど、ボタン電池を2つだったのか。今後もオプション付きの車を買い足そうかなあと思う今日この頃。

さて、今日はDVDの話。
久々に買ったDVDソフト。その正体は!

第1回本公演
買うなと言われてもねえ

これから観るんだあ。楽しみだなあ。感想は、多分大笑いするけど覚えていないと思われるので、期待しないでください。

続きを読む

プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『すれちがいMii広場』、
Xbox360で『FEZ』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター